ぐるぐる

日記

12/7日記

同居人の家事サボりがすごい。仕事でものすごいストレスがあるのに、さらに家に帰ってきてまでストレスを感じるのは非常に辛い。誰かと暮らすことが向いてないのかもしれない。しんどいなあ。昨日FINLANDSのライブで買ったバンド初のZINEを読んだ。とてもよかった。ボーカル塩入冬湖の芯の強さを改めて知れたし、なにより塩入冬湖の言葉の使い方はぶれないなあと深く思った。自己認識の正しさとそれゆえの研鑽を怠らなさは、なにかを作るものとして見習うべきものだ。ものすごく、小説を頑張ろうと思った。良いものを読めて本当に良かった。私は何にも増してFINLANDSというバンドを愛しているんだなと実感した。いつか塩入冬湖さんに私の書いた小説を読んでほしいから、絶対に良いものを書いてみせる。がんばるぞ、やるぞ。

 

14946人。