ぐるぐる

日記

4/6日記

今日は早く帰れた!おうちに帰ってゆっくりご飯を食べ、風呂に浸かり、そうして小説を書くために足掻いていた。小説自体はお題に沿ったものがなかなか思いつかず、逆にそうじゃないものばかり生まれてゆく。書きかけの小説だけが増え、本題になかなか入らない感じ。まぁストックが増えると思えば…ね。ヘルペスがあるから早めに寝る!少しはよくなってきたみたいだけど、まだまだ序の口だし、なんとか来週の半ばまでには治しておきたい。寝る。あとなんか前歯が痛いんだけどなに?前歯が虫歯になった?ちゃんと歯磨いているのに。どういうこったい。明日起きたらよくなってるといいな。

 

1109人。