ぐるぐる

日記

1/13日記

久しぶりにがっつり残業だった。疲れた。3時間以上ぶっ続けで打ち合わせをして、やっと手を動かす時間ができたのが20時過ぎ。そこからなんやかんやで終わらない仕事をできるところまでやり帰宅。新しくかばんが欲しいがなかなかいいのが見つからない。イメージとサイズが具体的に噛み合わないことが多く、悔しい。そこそこいいのはあったけど2万円を超える値段で、に、2万…となった。かばんに2万円も出したことないからびびっている。大人だし、残業代が今月はざっくり入るから買っても平気ではあるんだけど、しかし、2万…。2万か、2万。一体何冊本が買えるんだ…そういえばここしばらくは平日が忙しすぎて本屋に行く暇もなかったな。金曜日の夜に本屋に行くのが好きだったのに。今日職場を出た時間にはもうとっくに本屋はしまっていた。なんなら職場のエレベーターも警備員入り口から出たし、あそこから通ると余計時間かかるから嫌なんだよな、負の連鎖。もうだめだ。明日はゆっくりしながら小説書く。えっち。寝る。

 

11241人。