ぐるぐる

日記

11/9日記

今日も残業。時間が過ぎるまでが長くてあっという間な感じ。きっと情報量が多いからなんだろうな。脳が疲れる感じする。集中しなきゃいけない時間が多い。疲れた。家に帰ってきて、飯を食って風呂に入って洗い物と洗濯を片付けて風呂を洗ったらこの時間。家でも職場でも働き過ぎ…ほんとうにつかれた。ゆっくり休みたいのに全然休めてない。しかも今週は土曜日も仕事だから実質休みは1日だ。それでまた残業の日々なんだろうな。やりきれない。ジャッジ評を読む暇がない。忙しくない仕事につきたい。つかれた。ただ、ひたらすにつかれた。

 

9012人。着実に増えてきてる。また出かけられない日々だ。しんどい。