ぐるぐる

日記

11/10日記

誕生日でした。帰ってきて夕飯の準備をしている私に同居人がギターでハッピーバースデーを弾きながら歌ってくれた。祝ってもらったことはあるけれど、生演奏生歌ははじめて。嬉しかったし、なんだか笑っていた。祝うのは好きだけど祝われるのは照れくさい。同居人が初めて作曲した曲を聴かせてもらった。最近作ったというわけではないらしい。いままで聴くタイミングがなかったからというのもあるけど、聴けてよかった。ものすごくかっこよくて構成がしっかりしてるなあと、わからないながら思った。良かった、としみじみ思う。何人か友人も祝いの連絡をくれた。祝ってくれる人がいることは幸せだ。私もいつも、祝っているけどこれからも祝っていきたいなと改めて感じた。

 

7969人。