ぐるぐる

日記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30日記

今日もなんだかんだで残業してしまった。なんか疲れた。1日ずっと眠かったし。特に書くこともないな。びっくりするくらいない。強いていうなら首の痛みがずっと治らないこと。結構しんどいから、早く治ってほしい。

1/29日記

なんかわからないけど、今日はめっちゃ集中できた。仕事が捗ったけど、おかげで残業。久しぶりに結構遅くまで残ってたな。昨日はなかなか寝つけなかったから、そのぶん今日はしっかり寝ないと。痛めていた首が悪化してシャンプーするのにも一苦労。身体が資…

1/28日記

今週末はゆっくり眠れてかなり体力回復できた。地震でうっすら起きた気がしてて、調べたら実際に起きてた。こんな危機感じゃいざというとき死んでしまうな。ちゃんと起きて出口確保できるくらいにしておかないとだめだな。もっとちゃんとしないと。最近仕事…

1/27日記

めっちゃ寝て元気いっぱい。寝具を洗って部屋掃除してお風呂とリビング階段も掃除した。めちゃくちゃ掃除して気分が良い。綺麗になると気持ちも軽くなるので掃除はメンタルに良い。ハリーポッターをコツコツ読んでいるけど、本当に面白いね。いつかこのくら…

1/26日記

つつがなく仕事を終わらせて同期と飲み会。半分くらいしか集まってなかったけど、それでも楽しかったからよし。今日は珍しくあんまり酔っ払わなかった。いつもと同じ量飲んだのに。違いとしては睡眠時間くらいなんだけど、やっぱそれだけでも変わるのかな。…

1/25日記

久しぶりの在宅。ゆっくり眠れることの幸せを噛み締めました。仕事も集中してできた。セミナー?というかいま扱ってるものの勉強のイベントに参加したのでほぼ座学と自習って感じだったけど、かなり知識はついた。勉強たのしい。特にこういう系のだったらい…

1/24日記

昨日遅かったせいでめっちゃ眠かった。ずーっと眠かった。残業ちょびっとしてすぐ帰った。明日は在宅なのでめちゃくちゃハッピー。久しぶりにゆっくり眠れるや。あー幸せ。寝ます。

1/23日記

朝8時に出勤したけどなんにも問題ないことが確認できたためただ早く出勤しただけの人になった。普通に定時で上がったけど1時間残業。やることがいっぱいだねえ。そして案件の打ち上げ。長くゆるく飲めて楽しかった。お酒はほどほどで済んだし、最高。頑張っ…

1/22日記

ほぼ日中は障害対応で終わる。でも昼過ぎに被疑箇所洗い出せて、業後に設定変えてうまくいったので最高。明日も念の為早起きしていくことになって悲しいけど、まぁよかった。家帰ったの遅くて明日も早いからやばい。寝る寝る。

1/21日記

昨日の分を取り返すように眠った。10時間。まだ眠たいね。もう明日が仕事なの信じられない。仕事行きたくない。障害の対応でほぼ時間取られる気しかしてないし。あー、嫌だ。今日も家事と昨日出かけてる途中で呼び戻されたせいでできなかった雑務で終わった…

1/20日記

休日だったからゆっくり色んなことしようと思ってたのにシステム障害発生して、昼から夜までずーっと対応してました。おかげで一日ほぼ何もできてない。ああ、同居人と仲違いしてたのがなんとか関係回復に努められた。話し合いってマジで大事。あー疲れた。…

1/19日記

久しぶりに自宅に帰宅。同居人との仲が終わってるので正直帰ってきてからの方がストレス。あーあー、もう嫌だなほんと。俺がやっぱり出ていくべきなのかねえ。かなり不本意だけど、まぁ考えてもいいかな。つーか、明日同居人とその話をしなきゃいけないのが…

1/18日記

4日連続飲み会も終わり。最後の飲み会で体力が尽きかけてたのか強か酔った。飲んでる量はそんなに多くないんだけどね。まぁチェイサー飲む暇もなかったし、仕方ないかな。二軒目は完全にノンアルで過ごしたけど、それでもそのあとホテル戻って水2リットル飲…

1/17日記

今日も今日とて福岡で飲み会。キャパは三杯って思ってたけど、チェイサー飲みまくればなんとか四杯行けることに気づいた。でも、もっと飲んだ方がいいな、チェイサーを。そうすれば、もう少し楽しく長く飲める。はじめて職種と全然関係ない人と飲んで、新鮮…

1/16日記

普通に働いてた。仕事は定時で終わったけど、そこから21時まで待ってそこから飲み会。飲み会続きでしんどいなあ。まぁ明日も明後日も飲み会なんだけどね。仕事行って飲み会して、ホテルに帰るだけの生活だからあんまり書くことがない。というか、酒が抜けな…

1/15日記

夜勤明けなので夕方に起きた。そこから仕事の人と中洲でご飯。焼肉を軽く食べて、屋台で飲んで、ラーメンで締め。飲んで食べて楽しんだ。中洲の屋台の安いところの見つけ方も教わっていい感じ。ただ、冬場は外だと寒いね。お湯割りなんて久しぶりに飲んだよ…

1/14日記

出張プラス夜間作業で完全に日記を書くの忘れてた。14日から福岡に出張で来ています。14日の夜間作業が山場だったので、それが終わり気楽な気持ちになった。嬉しい。なんともなくてよかったぜ。これで一安心かな。

1/13日記

朝、というかほぼ昼に起きてから大忙し。まず起きてご飯食べて、脱毛の日だから剃毛。剃るの本当に面倒だ。産毛を見落としがちだからどうしようもない。自動で剃ってくれる機械が欲しい。そのまま続けてお風呂掃除。腰を痛めないように工夫したおかげでほぼ…

1/12日記

今週終わった。4日だったけどめっちゃ色んなことした気分。実際色んなことしてたしね。濃い1週間だった。仕事でバタバタしてた記憶しかない。あとは飲み会。出張でもないのに1週間で2回も飲み会行ったのはほぼ初めてなんじゃないかな。どっちも楽しかったの…

1/11日記

家帰ってから特に何もしてないけど寝る時間。明日は30分早く出社しないとなので、ちょっとしんどいな。同居人と早起き鉢合わせしないことを祈る。ベイビーわるきゅーれがまた観たくなってきた。もし土曜時間あったら観ようっと。明日は新年会なので、帰るの…

1/10日記

定時後に作業して、それから飲みに行ったら思いの外長くいることになって気づけば終電。帰ってから洗濯物干さなきゃだったからしんどかった。めちゃくちゃ酔っ払ってしまった。最後のサワーが異常に濃かったもんね。仕方ない。もう2時半近い。明日も普通に仕…

1/9日記

昨日結局寝付けなくて4時近くまでベッドで輾転反側してた。おかげで今日いちにち体調がひどく悪かった。ご飯食べて気持ち悪くなったのなんていつぶりだろう。不意に気持ち悪くなったりして、なんかもう余裕がなかった。しんどいな。さすがに3時間睡眠はきつ…

1/8日記

長かった年末年始休暇も終わり。今年度ちゃんと有休使うの初めてだったけど、最高だった。こんなに堕落した休日を過ごしたの久しぶり。終わってほしくない。仕事行きたくない。まだまだやりたいこといっぱいあるのに。とりあえず4日がんばる。なんとかやり切…

1/7日記

帰省終了。久しぶりに自宅に帰ってきました。火曜から仕事なんて考えられない。めちゃくちゃまだまだ休めます。自分、まだできます。やらせてください。という気持ち。休みなんていくらあっても足りないね…でもひっさしぶりに休みらしい休みを過ごしたかも。…

1/6日記

腰が痛い。腰が痛い。腰が痛い。ずーーーーっと腰が痛い。腰痛しんどすぎ。まじで腰痛が良くなってほしいしか考えられない。逆に言うと腰が痛くて他の物事に集中できない。まじでつらい。とても辛い。何しても良くなる気がしない。整体行かないと。本当に腰…

1/5日記

地元の友達と遊んだ。カラオケに行ったけど、中学の頃からずっと一緒にカラオケしてた友達だから全然歌えない曲でもよくて最高だった。気を遣わないカラオケって最高。でも久しぶりすぎて全然声出なかった。昔はもうちょっと声出てたはずなんだけどなあ。難…

1/4日記

生活リズムを強引に元に戻している影響でめちゃくちゃ眠い。今日もハリーポッターシリーズを見て、やっと全作見終わった。楽しかった。やっぱり好きだなあと思う。実家の自分の部屋の電波が悪すぎるので本を読んで過ごす。自分の部屋の布団が薄すぎてもはや…

1/3日記

生活リズムが完全に崩れた。昨日は日記書いたあと1時間だけ寝てそこからまた12時まで起きてた。腰が痛いからずっと横になって映画見たりだらだらしていた。16時に起きてまただらだら映画を見た。ハリーポッターシリーズ久しぶりに見たくなっちゃってずっと見…

1/2日記

まーた夜更かししてたらこんな時間。もう5時だ。さすがに寝ないとまずい。今日は13時間も寝ちゃったからな、そりゃ眠れないってのもあるけど、それにしてもよ。まぁ小説短いけど一本書いたし、いいか。今日は久しぶりにスーパー銭湯行ってサウナ入ったりジェ…

1/1日記

同居人と同居人の恋人と年越しそばを食べて、それから日の出を見にいくというので一旦仮眠タイム。俺は仮眠をするつもりなかったので、映画を観ていた。『カメラを止めるな』と『ベイビーわるきゅーれ』。カメラを〜は正直そんなに面白くなかったかな。評判…