ぐるぐる

日記

1/28日記

今週末はゆっくり眠れてかなり体力回復できた。地震でうっすら起きた気がしてて、調べたら実際に起きてた。こんな危機感じゃいざというとき死んでしまうな。ちゃんと起きて出口確保できるくらいにしておかないとだめだな。もっとちゃんとしないと。最近仕事に行くのがまた憂鬱になってきた。小説も書かないとまずい。ずっとサボってしまっている。書きたいこと、あったはずなのにそれさえ遠ざかってしまって、結局書き続けないと結果も出ないのにね。ずっと言ってるよ、これ。少なくとも予定のない週末はちゃんと書こう。規則正しく生きよう。ちゃんと、本当にちゃんとします。ダメ人間でいることに腰を落ち着けたら終わりだ。きちんと生きる。