ぐるぐる

日記

3/27日記

ずっとサボっていた小説に片をつけようと本腰を入れたら、案外もう終わりそうな気がしてきた。公募のここから先の予定を見たらかなりの数がここから4か月にまとまっていて、なんならもう少し増えるかもしれないと考えたら休んでいる暇はもうなくなった。書いて書いて書きまくるしかない。読書は通勤時間だけになるだろう。もう気晴らしにアニメを見ることもない気がする。今週は一日2時間しかもう残業できないから、家に帰って1時間くらいは小説を書ける。書くぞ。やるぞ。とりあえず短いやつからリハビリがてら書いていき、どうにかいいものにそれぞれを仕上げて行きたい。自分でも良いって思えるものをたくさん書きたいな。がんばるぞ。なんだか知らないけど、やる気が出てきた。よっしゃ!やったるでえ!

 

355人。