ぐるぐる

日記

2/6日記

久しぶりに残業を1時間で切り上げて帰ることができた。おかげで小説を書けた。やっぱり小説書くの楽しいな。全然どうなるかわからない小説だけど、とりあえずいまは楽しく小説を書くことを目的にしたい。たくらみとか技術とかは置いておいて、今書きたい話を書くことに専念したい。なんか、それが今の自分にいちばん必要な気がしてる。気負わずに書くこと。最近は堅苦しく思いながら書いてたから、少し気晴らしに楽しく書こう。最後に綺麗にしてあげればいいから、とりあえずは書き切る。そのあとでクオリティ云々は考えよう。書けるときに書かないとね。

 

1105人。やっぱり少なくなってきてる。よかった。