ぐるぐる

日記

1/27日記

結局金曜日も残業。というか、あまりにも忙しすぎた。家に帰ってからも無駄な事務処理をやらされて、あきたりない気持ち。労働は悪。結局今週は全然自由な時間がなかった。明日は元々中学の同級生と新年会の予定だったけど、ひとりがノロウイルスに罹患した疑惑が浮上し延期へ。家にこもって小説を書く。どうにか31日までに小説を仕上げる。しかし、31日は忙しいんよな。どう考えてもこの土日で完成させて30日に推敲で片をつける必要がある。もっと前もって書いておけるようにならないとね。とりあえず、三作書きかけがあるからそれを完成させよう。何作か没になるかもしれないけど、とりあえず書けるだけ書く。今日は疲れを癒すためもう寝る。瞼が重い。疲れた。疲れた。疲れた。

 

4297人。