ぐるぐる

日記

12/11日記

また週末をうまく過ごすことに失敗した。そもそもが金曜日の夜に人と会う選択をしたことが間違いだった。異常な疲れが残るだけの徒労に終わったし、そのせいでリズムも崩れた。だから今日は早いけどもう寝る。本もろくに読めなかったし、なんというか全体的に疲れたまま週末を過ごした。土曜に友達と会って話せたのは嬉しかったし楽しかったけど、金曜の夜の失敗を引きずってしまった。つかれた。小説もなかなか思いつかない。明日あたり時間があれば三題噺でも書いて気分転換と練習を兼ねようかな。なんというか、小説を書くモードに入れていない。やっぱり書き続けないとだめだ。脳がそういう風に私の場合なってくれない。小説を書くことを習慣化しないと。日記が習慣化してるんだから、なんとかなるはず。

 

12163人。