ぐるぐる

日記

12/10日記

金原ひとみ「オートフィクション」を読み終える。通勤の合間にちびちび読み進めたせいか細かく考えることができなかった。もうすこし分析的な読みを毎度やれるようにしたいし、それを常態化して初読から行えるようにしたい。むずかしいな。というか、ゆっくり時間がとれないから焦って読んでるんだろうな。かなしい。もう少し、じっくり、立ち止まりながら読みたい。

友達とチーズを溺れるくらいたべた。チーズはしばらく食べたくない。というか、そもそもチーズ料理がそんなに好んで食べるほどじゃないから、余計飽きた。どれも味が濃かった。あと、ラクレットチーズを食べたら歯が欠けた。なぜ。

 

14558人。