ぐるぐる

日記

10/19日記

やっぱり卵スープは最強の飲み物すぎるな。簡単で超絶おいしい。しかもわかめ入れたりネギ入れたらバリエーションが意外と豊かなのよね。卵の包容力たるや布団も顔負け。組み立てた本棚に本を詰め始める。あまりにも量が多いから、一旦出したやつから詰めていって順番はまたあとで考える。整理しながらやってたらいつまで経っても終わらない。今週の週末に一気に片をつける。それまで待っとけや!本よ!さて、久しく眠れていなかった6時間睡眠が今日はできそう。早めに眠って明日こそ夜はゆっくり本を読むんだ!そろそろ本格的に読書モードに入りたい。あと、小説も書きたい。寝ます。

 

4204人。