ぐるぐる

日記

12/12日記

残業でスタートした月曜日。しばらく残業が続きそうな気配がしている。それにしても、仕事とはあまりにも無為だ。人生に実りを与えてくれるものとは決して思えない。まぁやりたいことがあって今の会社にいるんけでもないからね。この会社じゃなくても全然よかったし。は〜かったるい。仕事一生行きたくないな。時間の無駄すぎる。これでお金もらえなかったら絶対いかないね。お金もらえてなお行きたくないんだから。なんなら明日辞めてもいいくらいの気持ち。もう仕事が本当に嫌で嫌で仕方ないな。残業ありきで考えられてるあたりがもう終わってる。さ、明日もやる気出さずに乗り越えよう。艱難辛苦のこの日々を乗り越えた先になにが待ってるかって言うと特になくて、それが更なる艱難辛苦をうむだけなんですよね。無為徒食の日々を過ごしたいぜ。

 

7044人。