ぐるぐる

日記

11/1日記

今日も残業。なんなら昨日よりも遅かった。打ち合わせが多すぎて本当に嫌になる。今日は打ち合わせだけで4時間くらい使ってたんじゃないかな。ばかだばか。手を動かす時間がないでしょうに。そりゃ残業にもなるわい。

ジャッジ評は今日も進まなかった。けれど、方向性が見えてきた。作品メモも少しずつだけど溜まってきて、書けるようになるまであと少しかな。とりあえず木曜日には初稿をあげたい。そして土曜に第二稿を初稿を読んだ上で最初から書く。それをなんとか夜の前に終わらせられれば第三稿を夜に書いて、一晩寝かして日曜の夜に見直してから提出かな。月曜日はたぶん仕事で20時までに帰れないからいちにち早く出さないと。

 

6520人。