ぐるぐる

日記

3/9日記

今日も今日とて、残業でした。先輩に明日泊まる?と聞かれたので丁重にお断りした。徹夜で仕事なんて誰がするもんですか。と言いつつ、今週は休日出勤かなあ。なんとかギリギリで休日は働かないで済んでいたけど、さすがに厳しくなってきた。そもそもスケジュールに無理があるんじゃい。一緒に仕事している他社の人も協力的じゃないし、そんなんじゃ進む仕事も進まんってもんよ。はやく定時で帰れる世界線へ行きたい。

もうなにかを書く元気もないので、今日はこれくらいにして、寝る。

 

10823人。相変わらずだね。はやく自粛やめたい。

ウクライナ情勢も全然追えていない。チェルノブイリが停電したなんて、本当にまずいでしょう。プーチン頼むから正気に戻ってくれ。ロシア国民だって戦争をすれば被害を受けるんだ。大統領はまず第一に国民のことを考えてくれよ。もちろん、国民を優先して他国を侵略していい理由にはならないけど。