ぐるぐる

日記

3/10日記

なんでトラブルはトラブルを呼ぶんだ。昨日の時点でもうこれ以上ないほど無理、と感情が死んで力技でなんとか作業を終わらせてやろうとしていたのに、その力技の根幹部分で問題が発生し、全作業ストップ。もともとの予定でも、あと3日あれば終わるかなと思っていたところを完全に足止め。休日出勤すればいいという話でもなく、なんならやらなきゃいけないことは目に見えているのに、その問題が解決しないかぎり休日出勤しても作業が進められない、という状況に陥っている。どうすりゃいいんじゃ。

 

今日人混みを歩いていて、すれ違う人を見ていたのだけど、男女共に色気のある人は首元がおしゃれだなと気づいた。今の時期だとマフラーとか髪の毛のかかり具合とか、そういうものがどことなく余裕があるように見えて、色っぽい。色気は余裕から生まれるのかな。

 

足が疲れでずっと痛いなと思っていて、お風呂あがりにストレッチしながら揉んでいたら、膝から下足首より上に湿疹ができていて驚いた。痒みが少しある程度だったから気づきもしなかった。疲れからか、あるいは浮腫からか。早く治るといいな。

 

10080人。