ぐるぐる

日記

3/1日記

仕事でめちゃくちゃまずい事象が起きて、ずっと嫌な汗をかいているような一日だった。相も変わらずの残業で、身体が疲れ切っている。肩甲骨周りがひどく凝っていて、深く呼吸をすると痛い。首に至ってはなにもしていなくてもずっと痛い。凝っているというよりは筋を痛めたような感じ。左右両方だから、どちらかに力を預けて休むこともできない。それに、ものもらいもできた。夜21時ぐらいからやけに目がゴロゴロするな、コンタクトの乾燥かなと思っていたけど、家に帰って鏡を見たらものもらいだった。コンタクトユーザーにはものもらいは乾燥と同じくらい天敵。なんなら乾燥と違っておさまらないぶん性質が悪い。満身創痍だ。早く休日になってほしい。身体がもう限界なのかもしれない。

 

東京コロナは11813人。まだまだ。