ぐるぐる

日記

1/25日記

予想通りの残業。にしても終業時間1時間後に打ち合わせ入れるって嫌がらせでしかない。しかも1時間半くらいやってたし。まじで勘弁してくれ。自分の仕事の遅延に他人を巻き込むな。

残業で遅く家に帰ると、我が家ではスクワット会なるものが発足していた。第1回は終了していて、2回目からの参加を求められる。しかし明日もおそらく残業だから、参加できるか怪しい。残業するならスクワットしたい。下半身ムキムキになったらなんか気持ちいいだろうな。つよくなりたい。太ることを恐れるほど太る食生活もしてないから純粋な筋トレになりそうで、それはそれで嬉しい。最近同居人がこぞって運動をはじめていて、不思議。私も早く家帰ってランニングとかしたい。運動、たまにはしたいな。脳みそから快楽物質出して強制的に気持ちよくなりたい。

 

5934人。なんか減ってきた??いい傾向な気がする。政府のコロナに対する考えは最悪だから、どうにか自衛はし続けよう。