ぐるぐる

日記

11/7日記

残業が1時間で済んだおかげでゆっくりした時間を過ごせた。まぁそれでも1時間は残業してるんだけどね…ほんと、仕事変えたくなってきた。ずっとかけ損なっていたシャツにアイロンをかけられたし、土日にできなかった部屋の掃除もできたし、ONE PIECEの新刊も読めた。充実した夜を久しぶりに過ごしたなあ。ジャッジでいっぱいいっぱいになってたのも、喉元過ぎれば式にもう楽しかった思い出になってるけど、まだあるかもしれないんだよな。それはそれで楽しみ。勝てたらいいな、くらいに思っておこう。今年はジャッジのジャッジも形式が変わるから、勝ち上がり方が変わる気がする。グループ内で完結してるのはやっぱりちょっと寂しい。

 

3489人。