ぐるぐる

日記

11/8日記

残業が加速する。2週間くらい何度も手戻りしていた資料が結局作成しなくていいことになり、一体何だったんだ…と絶望を食らった。あの時間があれば残業が何時間無くなったか…時間を返してほしい。今日もなんだかんだやってたらもう寝る時間で、自分の時間はほとんどとれなかった。身体の節々が痛い。眠る。

BFC4の推しはほとんど準決勝に進まなかったな…いい作品が多いだけに激戦となったようだ。ジャッジ文もまだ読めてない。まとまった時間が取れるのが週末だから、そこで一気に読もう。たのしみ。自分以外の人がどんな読みしたのかわからないもんね。正しい読みはないけど、楽しい読みはあるから、それを読みたい。

 

8665人。