ぐるぐる

日記

9/21日記

BFC4の開催が決定した。去年初めて応募して、ファイターは落選、ジャッジで参戦した。今年はどうかな。とりあえず、ファイターとしては挑みたい。6枚って小説だと苦手なんだよな。でも、まあそれがルールだからそれに則って書くけど。あんまりきっちり落とす必要のない作品を書こう。ジャッジはどうかなあ。レギュレーション次第では、応募もやめとこうかしら。去年の原稿読み直したらひどい出来でかなり落ち込んだし、今年はそれよりできるって示したい気持ちもあるけど、ジャッジしんどいんだよねえ。引っ越しもあるから、もしかしたら被って時間と環境がうまく使えない気もするし、難しい。悩みどころ。まぁ、なるようになるか。やれるだけのことはしよう。

 

7059人。