ぐるぐる

日記

11/13日記

BFC4でジャッジとして準決勝に進んだ。前回もそうだけど、なんとなくこの人が勝ち上がるんだろうなと思ってる人にぎりぎりで勝ってたりして、何が起こるかわからないのがBFC4ではあるんだけど、自分のことになるとなぜか納得がいかない。自分に自信がないからなんだろうな。ファイターの方たちが決めてくださったことだから、それは感謝してもし足りないくらいなんだけど、Twitterを見てたりするとやっぱりあの人が勝ち上がると思ってたのになどのツイートを見て、だよねえ、私もそう思うって気持ちになる。ジャッジ文もあんまり目立つ物じゃないしね…淡々と読解していくのが私のやり方だし、そういう方が私は読んでて楽しいからそうなってるってのもあるんだけど、やはり、派手さはない。面白いジャッジのシステムを構築して、なおかつ的確な評を書ければいいんだろうけど、そんなに器用でもないからなあ。思いついたらやるけど、それもできないしなんとも言えない。でもやっぱりすこし寂しいな。準決勝に進んだ中でいちばん地味なジャッジであることは、去年と変わらず。

そして今年はあまりにも時間がないから余計しんどいな。書いてみてるけど、うまいことまとまりそうもない。だめだ。毎回書き方がわからなくなるの、どうにかしたい。

 

6922人。