ぐるぐる

日記

11/30日記

11月も終わり。なんだかあっという間だった。けれど濃かった1ヶ月でもある。仕事も辛さがマックスでそこに畳み掛けるようにBFCがあった。でも、BFCがあったおかげで乗り越えられた気もしている。本当に仕事が嫌いだから毎日残業で鬱になりそうだったけど、そんなことを考える暇を与えてくれないくらい仕事以外の時間は作品のことを考えていた。たのしかった。脳みそを搾りまくる快感とともにいられた。懇親会も行けてよかった。最後の土日にあったから、余計11月が良い月だった気持ちになっている。

ブラックフライデーでほしかったモニターを買い、それが今日届いた。嬉しい。わくわくしながら机に設置した。大きい画面が見られるのは楽でいい。書きかけの作品を読み返して、どう展開させていくかを考えていた。そもそも文章に粗が目立つからそこを直さないといけないんだけど、こんなに粗が見えるようになったのもBFCのおかげだな。いい文章ばかり読んでいるから、目が肥えている。BFCさまさま。明日から本格的に改稿作業に入ろう。少なくとも今週末で一旦一作品は形にしたい。がんばれじぶん。

 

14399人。多いな…早くコロナがおさまってほしいね。