ぐるぐる

日記

10/9日記

朝から引っ越し作業。大きなものも含めて段ボール類は全て終わった。あとは今日や残りの今週平日に着る服や使うものを持っていけば終わり!15日からは新居生活になる。たのしみだ。通勤時間が短くなるのは当たり前に嬉しいし、そもそもの生活の仕方が大きく変わるのもたのしみ。あとは、あれですね。人生初のマットレスで眠るのが想像するだけで幸せです。早く寝たい。ただまぁ、買うものは他にもたくさんあるから、なんとかそこら辺を来週揃えて万全の状態で新生活に挑みたい。その買い物もうきうき。

今日の引っ越しの中で、友人が恋人を連れてきた。たしか4年くらい交際をしているとか。やっぱり、それだけ付き合ってると安定してるのかな。とてもいい二人組だった。4年って大学生活とおんなじだもんな。もうお互いのことは承知済みって感じだ。会話や一緒にいる時の雰囲気があまりにも自然だった。ちょっと、羨ましいと思った。あまりにも不遜な願いだけど、こんなふうな関係を築けるような恋人がほしいと思ってしまった。

今日はもうくたくただ。瞼がこんなに重いのも久しぶり。寝ます。

 

2242人。