ぐるぐる

日記

10/10日記

三連休全然休めなかったな…こんなに忙しいの、ってくらい忙しかった。初日はBFCの原稿準備して、提出後にそのまま荷運び。2日目も荷運びと必要品の買い出し、そのまま部屋の掃除と開封作業。3日目はゆっくり起きられたけど、そこからご飯作って食べて新しいPCを買いに行く。結構迷ったせいもあるけど、無事購入して家に帰ってすぐ夕飯の支度して食べて、お風呂入る。取り込んだ洗濯物たたんで、さらに洗う。そこからPCのセットアップしつつ、食器やなんかを洗う。で、今に至る。つかれた。くたくたすぎるんだよ。あと三日やすみがほしい。無理。しんどすぎる。5時半おきだからもう6時間眠れないし、明日も帰ったらいろいろ書類書いたりしないとだ。小説書く暇がない。引っ越ししてもすぐに書けるような暇もないだろうから、本当にやばい。せっかく取り戻しかけた勘をまた失ってしまう。とりあえず、寝ます。もう、ほんと、疲れた。体の節々が痛い。

 

1372人。