ぐるぐる

日記

12/26日記

久しぶりに残業なしで帰宅!!超うれしくて帰りにスーパーでいなり寿司を買ってしまった。ごはんをたべすぎた。太ってしまう。最近は白湯にハマっていて、朝晩に飲んでいる。寒いから身体もあたたまっていいね、美味しいね。小説を書こうとしたけど、アイデアが全然出てこなくてどうやって小説を書いていたのか忘れてしまっていた。と思ったけれど、昔公募に出そうとして紙幅の関係で出せなかったやつを読み返していたら書けそうな気がしてきた。こいつをどうにか形にしてやる。あともうひとつくらい書きかけがあったからそっちも覗いてみようと思う。これでどうにか二作文藝の短編賞に出せるかな…創元もそろそろ書き始めないとまずいから明日も定時で帰れそうならガシガシ書いてくぞ!

 

8428人。