ぐるぐる

日記

12/25日記

久しぶりに11時間超寝た。超元気になれた。しかしそれも肉体的なものに過ぎず、精神的にはなにもやる気が起きなくてずうっとだらだらしていた。呪術廻戦の映画を観た。思ったほど面白くはなかったかなあ。まぁ知らなかったエピソードを知ることができたのはよかったにしろ、いろいろと疑問が残った。原作で明かされていないことが明かされるのはいいにしろ、それが明かされても説明が不足してるようなところがあって、それはいずれ原作で明かされるの?と思ってしまった。具体的に言うと、リカの解呪後も、原作ではリカは登場するけど、映画だと消えたように見える。そこってどうなるの?式神的なポジションにいまリカはあると思うけど、そこの説明ってないからなあ。気になる。

 

15403人。