ぐるぐる

日記

12/24日記

クリスマスイブでしたね。友達とシーシャを吸いに行った。その道すがら、シーシャのお店を探しているときに、知らない女の人にはなしかけられて、ネックレスをもらった。これはなにかと尋ねても返答はなかった。意味がわからなくて怖い。初シーシャはかなり良かった。ずっと煙草を吸えるような感じ。時間がなくてはやめにやめてしまったけど、もう少し吸っていたかったと思った。落ち着いたらまた行こうと思う。たまにしたい贅沢ってやつ。

夕飯は久しぶりに贅沢をした。お刺身にあんこうの唐揚げ、お米は土鍋で炊いたもの。焼き魚にブリのカマを食べた。どれもこれも美味しかった。幸せのごはん。

 

18731人。