ぐるぐる

日記

8/11日記

久しぶりにたくさん寝た日。11時間は寝たんじゃないかな。平日の倍以上だ。それだけ疲れていたということなんだろう。今日は小説を書き上げた!たくさん眠ったのにずっと眠くて書けないと思っていたけれど、そんなこともなく無事書けてよかった。今回の小説は自分の書いた小説だなあという感じがする。論理的整合性がまだ不安なところがあるから明日寝かせて明後日に仕上げよう。ひとまず、なんとか書き上げられてよかった。日曜日からまた新しい小説を書きたい。というか、日曜日に一本書いて、来週からはまた新しい30枚くらいの短編が書きたいわね。がんばりますわ。

 

31247人。これ、いつ減るの。ライブとか行けないじゃん。