ぐるぐる

日記

8/12日記

世間はお盆休み。でも私は仕事。しかも、今日になって今週残業してまでやってたことが急ぎじゃなくなった。勘弁してくれ。もっと早めに言えよ、社会人だろうが。スケジュール管理もタスク管理もできなくてなにが社会人だ。とまあ、こんなこと言っていても過ぎたことは仕方ない。明日は台風だからいちにちゆっくり小説を推敲する。綺麗に無駄を削ぎ落としたい。

疲れが足にくると今週実感したけど、それがそのまま痛みになった。びっこひいて歩いてる。地味にしんどい。明日は家にいるからよかったけど、これが仕事だったら相当つらいだろうな。仕事のこと考えるのやめたい。

寝よう。

 

20401人。お盆休みだからかな、少ない。と言っても2万は超えてるのですが…はやく3桁までもどってほしい。