ぐるぐる

日記

3/30日記

昨日わずかに痛むと言っていた左膝裏が今朝起きると激痛に変わっていて、駅まで足を引きずることになった。本来はこんな日は仕事を休みたいところ(歩くのが本当につらくていつもの1.5倍くらい時間をかけて駅に着いた)だったのだけど、現在やっている案件も大詰めで、休むわけにもいかなかった。痛み自体はだんだんと時間が経つにつれ治まっていき、帰る頃にはほとんど痛みはなくなっていたからよかったけれど、3月末までの案件が終わりそうもなくて憂鬱になっている。このままなあなあに4月も働かされそうで嫌だ。なにをしてもドツボにハマるみたいな案件はもうやりたくない。明らかに管理が杜撰だし、それはいまだけじゃなくてこれまでずっとそうだったからに他ならないのだけど、それを私たちが立て直すにはあまりにも工数がかかってしまうので、穏当に影を薄くして消えてゆきたい。早くこんな仕事終わってくれないとその前に辞めてしまいそう。労働の不毛さを嘆いて幾千年、、、という気持ち。

 

9520人。一瞬おさまりかけたと思ったけどもう増えてる感じするね。あーあー、やだやだ。普通にお出かけできる日はいつになることやら。今年度ちゃんと出かけたの片手で数えられるくらいなんじゃない?まぁそれでも楽しかったけどね…