ぐるぐる

日記

3/31日記

3月も今日で終わり。今年の4分の1が終わるなんて信じられないな。この3ヶ月なにをしたか振り返ると恐ろしいほどなにもしていなくて、すこし虚しくなった。もっと小説を書こう。人と会って話もしたい。本だってたくさん読みたい。なんとか懸案だった案件も引き継ぎが完了して、足抜けできた。心の平穏が帰ってきて力が抜けてずっと眠いな。明日から本社に戻って仕事だ。少しは楽になるだろう。残業代も入るから欲しいものを買って小説書いていこう。とりあえず、ボルヘス読みたい。

 

8226人。さて、ここからどうなるか。規制が緩和されて人は増え、また感染者が増えるのかな。ワクチン3回目がどれほど効果を発揮するか。と言っても、3回目打ってる人はまだまだ少ないんだろうけど。