ぐるぐる

日記

3/28日記

異常なほどの眠さ。小説を書こうとして書きかけのところまで読み進めていたけれど、あまりにも眠く、ほとんど続きを書くことはできなかった。細かい言葉の修正や整合性の見直しが今日のメインで進められた箇所。しかし、いまの状況もよくわからないな。自分で書いていてかなりつまらないと思ってしまっているから、余計進まない。早く書き終えたいとしか思ってない。自分だけでも傑作って思えるものを書きたい。そのためにはもう少し集中して書かないと。この睡眠不足もどうにかしたいな。春だからかな。春眠暁を覚えずとはよく言ったもの。春は本当にずーっとねむい。今日もzoomで打ち合わせ中かなり首がぐらぐらしてた。眠すぎるんよな。退屈で。はやくこの案件終わらないかな、もう飽きた。

 

1001人。久しぶりに4桁だ。また増えてくるのかな…。