ぐるぐる

日記

4/26日記

昨日推敲して見つけた問題の大まかな修正が終わった。あとは細かく直して整合性があるか再度確認。うーん、書きたいことがどんどん増えてきて、もう少し長めにしたい欲がでてきた…。でも、ほかの公募もあるからあまりこれに時間をかけてられない。過ごしやすい気温になったおかげで極端に集中が途切れることなく進められるから嬉しい。夏になると冷房で眠くなってしまうからいまと秋がいちばんの書き時かもしれない。がんばろう!小説書くのが楽しくて嬉しい。

 

5048人。さて、きたるゴールデンウィークでどこまで増えてしまうのか…。

そもそも混むってわかってる休日に出かけようなんて思わない人間で本当によかった。絶対に都内とか観光地は人がすごいもんね。