ぐるぐる

日記

1/27日記

めっちゃ寝て元気いっぱい。寝具を洗って部屋掃除してお風呂とリビング階段も掃除した。めちゃくちゃ掃除して気分が良い。綺麗になると気持ちも軽くなるので掃除はメンタルに良い。ハリーポッターをコツコツ読んでいるけど、本当に面白いね。いつかこのくらい大作を書いてみたい。こんなに長いのなかなか書けないよ。本当にすごいな。夜は半年に一回くらい会う友人と飲んだ。改めてお酒が飲めるようになったなあと思う。メーカーズクラフトのハイボール美味しかった。2杯も飲んだけど全然酔わなくてびっくり。もしかしてだけど、ちゃんと寝て体調万全でお酒飲めば酔わない説あるかもしれない。というか普段が眠ってなさすぎるのか。ロングスリーパーって生きていくうえでコスパ悪すぎる。ただでさえ時間がないのに回復に時間かかるなんて、悲しすぎる。どうやったら時間が増えるんだろう…?仕事辞めるしかないのかな。まぁ辞める気は当分ないんだけどね。友人と楽しく飲めたので今日は大満足の日。寝る。