ぐるぐる

日記

2/3日記

最近本当に日々が過ぎるのが早い。1日1日があっという間に過ぎていく。光陰矢の如しとはこのことかと当たり前のことを思うなどした。休日のゆっくり具合が全然なくて、大体が家事やなんやですぐ終わる。なんかもっと前は色々やってた気がするんだけどな。今日は起きて家事して脱毛に行って帰ってきて風呂入ってご飯食べてハリーポッターの続きを読んでたら3時近くになってた。起きたのが遅いこともあるけど、そんなにすぐ時間ってすぎるっけと思ってしまう。なんか嫌だな。もっと充実したい。とりあえずハリーポッター読み終えたい。新しい本読みたいのよ。でもシリーズものは一気に読みたい気持ちも強い。無駄な性分を抱えてしまったものだ。さ、明日は夜勤なのでそろそろ寝る。面倒になってきたなあ。おやすみなさい。