ぐるぐる

日記

11/18日記

今日なぜか、朝7時に目覚めたので外に洗濯物を干して寒くなって布団に入っていたら寝ていた。10時半くらいにもう一度起きて、うだうだした後にベッドから出てシーツ類を洗って干した。今週の土日は晴れてて嬉しいね。それから家中掃除機かけた。めっちゃほこりたまっててびっくりだよ。部屋はそうでもなかったんだけどね。それからお風呂を洗って脱毛のために剃毛。終わって準備して家を出た。もう夕方だった。早めに新宿着いたから紀伊國屋に寄って何冊か本を買った。ちびちび読み進めていこうね。脱毛して、帰宅。お風呂でて髪の毛乾かしたらもう日付変わってた。1日があっという間すぎる。なんでこんなことになってしまうんだろう。家事で最近は半日くらい潰している。つかれた。寝よう。明日は本を読むぞ。