ぐるぐる

日記

1/5日記

地元の友達と遊んだ。カラオケに行ったけど、中学の頃からずっと一緒にカラオケしてた友達だから全然歌えない曲でもよくて最高だった。気を遣わないカラオケって最高。でも久しぶりすぎて全然声出なかった。昔はもうちょっと声出てたはずなんだけどなあ。難しい。そのあとハンバーグ屋さんで夕食。地元の心霊スポットに行ったけど相変わらず何も起きず。まぁ起きたら怖いから嫌なんだけど。そのあとだらだら話しながらドライブして帰宅。こういう日があるとほんとうに救われる。特に派手なことしないけど、楽しくて時間があっという間に過ぎる日。イベント感がない遊びの方が好きだな。さ、寝よう。おやすみなさい。