ぐるぐる

日記

12/2日記

旅行に来ています。秩父は温泉入りに。あと、三峯神社に行きました。紅葉シーズンは終わっていて少し残念だったけど、それでもじゅうぶんなくらい良かった。大自然に囲まれて歩くだけでだいぶとストレス発散になる。気を遣わない友達とだから、ストレスもないし、最高です。ずっと楽しくてよい。あと、これは偶然だけどタイミング的に祭りをやっていて花火を見れた。今年初花火。もう今年も終わるけど。冬の花火は初めてだったけど、空気が澄んでる分、綺麗に見えた。よかった。冬の花火、で太宰の小説読みたくなっちゃったな。今度読もう。あれは戯曲だけど。明日も朝風呂に入るからそろそろ寝よう。おやすみなさい。