ぐるぐる

日記

12/3日記

旅行から帰ってきた。ほんっとうに楽しかった。起きてご飯食べてから朝風呂に入れた。朝から優雅にお風呂に入れる幸せよ。できることなら毎日したい。それから友達が好きなアニメの聖地巡礼をして、ご当地で有名なわらじかつを食べた。甘じょっばいタレが美味しくて、めちゃくちゃご飯が進んだ。満腹。そこから3時間以上かけて帰宅。楽しかったけど、疲れるものは疲れる。帰りの電車で爆睡してしまった。あやうく電車乗り遅れるところだった。帰宅してからはたまってた家事をして、ご飯食べてもう寝ようとしてます。明日から生活習慣を改める。全体的に無駄遣いをなくして、健康的な食事を心がける。まず朝コンビニでコーヒー買うのをやめる。それから帰りのコーヒーも。基本コンビニには寄らない。お菓子も買わない。お腹が空いたら水を飲む。これでいく。そして金土日はなるべく運動をする。まずはランニングかな。少しずつ走れるようになりたい。