ぐるぐる

日記

11/28日記

朝、中指の激痛で目覚ましが鳴る40分近く前に起きる。何か前日に運動したわけでもぶつけたりしたわけでもないのに異常な痛さで、スマホも持ち上げられないくらい痛かった。見た目に特段変化もなく、ただただ痛かった。とりあえずロキソニンを飲んで、なんとかことなきを得たけど、それでも効くまでは辛かった。この現象起こるのが2回目で、そして人生でも2回目。いったいなにがどうしてそうなるの。心当たりが全くないから対処のしようもない。ただ耐えるだけの時間。痛みで眠れないのもしんどいし、全くなんなの。ということで今日は早めに帰宅した。ご飯を食べて、お風呂に入り、洗濯。それから資格の勉強をして、出す公募を探した。色々と見つかってやる気出てきた。パッと思いつくテーマはなかったけど、じっくり考えて書けるやつから書いていこうと思う。がんばるぞ。キーボードの電池は切れてなくて接続が悪かっただけみたい。挿し直してみたりもしてたけど、ポート変えたら一発だった。無駄に電池を買ってしまった。10個セットしかなくてそれ買ったけど、そんなに電池使わないしいつ使い終わるんだろう。単4単3両方かなり余ってる。あーあ、寝よ。