ぐるぐる

日記

11/25日記

めっちゃ寝て、起きたら13時だった。久しぶりにこんなに寝たかも。疲れてたのかな。ああ、そういえば木曜の夜が何故か眠れず夜中の3時くらいまでベッドで輾転反側してたから、それで睡眠不足だったんだ。そりゃ寝るね。というわけで遅く起きたせいで今日のうちに片付けておかなきゃいけない家事をやっていたらあっという間に夕方になっていた。お風呂と部屋の掃除、それから来週の作り置き。地味に時間がかかって困る。毎週やってるってのに。それから、本をちょびっと読んで映画を見た。シックスセンス。面白かった。こういうの好きかも。次は何を観ようかな。毎週なるべく一本は映画観るようにしようと決めた。さぁ寝ようかな。明日はBFCの懇親会に参加します。人見知りだから全然喋れる気がしなくて不安。