ぐるぐる

日記

9/15日記

福岡から帰宅。久しぶりの自宅はやっぱり落ち着くね。帰りの飛行機が遅れに遅れて到着が2時間近く遅くなった。天候不良が原因だから仕方ないが、待ってる時間はもったいなかったな。帰りの飛行機は離陸前に寝て着陸後に起きましたが…。疲れてたんだね。帰宅して片付けをすまし、お風呂から上がって数日分の洗濯物を干していると同居人が帰ってきた。曰く、実家の車を借りてきたとのことで久しぶりに2時間くらいドライブしていた。友達のプレイリストに新作が追加されていて、新鮮な楽しみがあった。そこから帰ってきて2時半くらいに仕事をちょびっとして、夕飯。タイミングを逸してしまったがゆえだけど、太りそうな時間だ。終えて歯を磨き、今こうして日記を書いています。もう四時だ。少し本を読んで寝よう。明日は久しぶりに予定のない休日だからゆっくり眠れる。嬉しいね。しこたま寝てやるんだ。