ぐるぐる

日記

3/22日記

久しぶりに20時台に仕事上がれた!ハッピーすぎる。しかし家に帰って風呂に入ろうとしたタイミングで同居人が風呂に入り、大幅な時間ロス。くっ、これがなければ後は寝るだけの状態で1時間くらいダラダラできたのに。仕方なしに待ちつつ、家事を片付けたりしていた。風呂を出て、小説を書くための下調べの時間。いま書きかけのやつが行き詰まっているので、今日は放置して気分転換にショートショートを書こうとしていたけど、書く題材を見つけていたらもう寝る時間になってしまった。あたたかくなってきて、寝巻きも薄着でいいから楽だ。その分、身体が軽い気がする。寒いと肩も凝るし、適度な暖かさは大事。ここから熱くなるのかと思うと憂鬱だけど。毎日爆睡だから全然夢も見ないな。目を閉じた数分後には朝、くらいの体感時間で生きている。二度寝三度寝ってくらい眠りたいものよ。疲れがなかなか抜けないね〜右肩が痛すぎて結構しんどい。マウスの操作のせいだと思う。ストレッチも効果なし。やっぱり筋トレしないとかなあ。運動もできるならしていきたい。

 

373人。