ぐるぐる

日記

9/26日記

ちょっぴり小説進んだと思ったら完全に行き詰まった。正直6枚の小説で行き詰まるってよっぽど先が見えてない気がする。というか、自分でも輪郭が掴めてない。他の書くか〜。なんにも思いついてないからどうすればいいのかわからないけど、でも出さないって選択肢はないのよね。少なくとも10月2日までには初稿をあげないと本当にやばい。本当は三作くらい書いてどれがいいかを選びたいくらいなのに。困ったなあ。完全なガス欠だ、、、なんか良い感じに降ってこないかなあ。

 

6316人。もう1週間以上10000人に到達してない!やっとここまできたかって感じだ。このまま、順調に減ってほしいね。