ぐるぐる

日記

10/2日記

朝、顔を洗っていたら鼻血が出た。顔面から出血したのかと思ってちょう焦った。流れる水が真っ赤だった。鼻血を出すこと自体が久しぶりで、全然原因がわからない。粘膜が弱ってたのかなあ。

BFC用の小説をやっと書き始められた。面白くなるかまだわからないけど、わりとイメージが湧いてくる作品だからなんとか形にはできそう。明日で初稿をあげるぞ〜!

久しぶりに人と電話をした。楽しくて2時間も話していた。人と話すのって大事だなあ。それがどんな内容であれ、なにかしら満たされるものがある。なんか、よかったな。

 

2922人。確実に減ってる。身近に陽性者が出てるけど、それでも全体数では減ってるんだな。嬉しい。