ぐるぐる

日記

1/12日記

残業で家に帰ってから寝るまでに30分しか自由時間がなかったので(私はベッドに入る時間を決めている)ぼっちざろっく一話を見た。シェルターが出てきていて懐かしさを感じた。シェルターのちっちゃいハコって感じが好きだった。最後に行ったのは大学生だ。久しぶりに行きたいな。あのときは、何個かのバンドが対バンしてた気がする。ひとつのバンドのファンが他のバンドを聴いているときの態度が悪くてすこしイライラした。目当てのバンド以外、一切の興味を見せない。それってこのライブに来る意味ある?ワンマンいけよ、って思った。せっかくいろんなバンドを観る機会なのに、その楽しみを自分から放棄する気持ちがわからなかった。どれも楽しかった思い出。総じてベースが良かった記憶。知らないバンドが出るライブ行きたい〜!全く知らないバンドの曲に撃ち抜かれたい、、、。

 

13427人。