ぐるぐる

日記

6/24日記

昨日一気に書いた小説を読み直すと、勢いだけで書いたのが丸わかりで笑ってしまった。あまりにもお粗末。あと、ストーリーが単純で面白みに欠ける。それを応用したものについてちょこちょこメモを取ったりしてアイデアを練っていたけれど、形にするのが難しそう。そもそも、これは規定の量でおさまるのか。感覚的には終わらせることはできても、若干の言葉足らずが発生しそうでこわい。もともと書いてたやつは内容と量が合わないからリライトのために放置してるけど、この案で行くのはどうなんだろう。というかもうひとつも全然書けてないし、アイデアもだめに思えてきたから一層不安だ。この土日でなんとかある程度かたちにしないことには、どうにもならない。4月からの今年度、頑張るって決めたんだ。一応自分の意思でやろうと思ったことは、実はどうあれいまのところ実現できている。本当は質をもっと高めたいんだけど、こればっかりは私の計画ミス。来月からはもっと計画的に動きます。とりあえず今月は突貫ではあるけれど、走り抜けなければならない。やれるだけやるんだ。いそげいそげ。

 

2181人。あーあ、1週間連続で前週比で増加傾向にあるじゃん。こりゃまた増えそうだね。