ぐるぐる

日記

5/29日記

今日は何もできなかった。家事がたまっていたせいでそれを終わらせた頃にはもう夕方だった。Twitterを見ていると文フリに行ってる方がたくさんいて、行けばよかったなと後悔した。同人誌とかも作ってみたいけど、下手くそだからな…とかすぐに自分からダメ出しされて気弱になってしまう。とにかく自分に自信がないんだよな。小説も創作だけじゃなくて批評もやりたいのに、圧倒的に時間が足りないし、読んでひとりでふむふむとなって終わっているからきちんと感想を文章にしたい。できたら自分の納得いく形でやりたいとなると時間もかかるからなかなかできないし、やっぱり生活自体を変えるしかない気がしてる。引っ越ししようかな…!通勤時間短くしたい。要検討ですね。実人生を行動的にしないと。

 

2194人。